Skip to content

多機能であればその分・・

名刺の管理ツールって使っていますか?スマホのアプリでも非常に便利なものもあり、また有料、無料と様々で選ぶのも難しいですよね。

実際にツールを利用している営業マンの方たちが便利と思っている機能としては、名刺のデータ化機能は勿論のこと、重複名刺の名寄せや最新の人事情報、メール一括配信などの機能があるようです。会社でツールを導入すると、きっと重複名刺がたくさんあるのでしょうね^^他にも便利な機能はたくさんあるのですが、多機能なツールであればその分高額になってしまいますので要注意です。

できるだけコストを低くしたければ、機能も最低限に抑えることが重要なので自分には何が一番必要なのかを把握することも重要と言えますね。

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *